かもみーるの備忘録🧸

HiHi Jetsが伝説になるその日まで。

HiHi Jets アンケート 結果発表🎉🎊

H・A・Fのみなさん、長らくお待たせしました!!先日行ったHiHi なんでもアンケートの結果を発表します!!始めた当初は50くらい集まれば御の字かなぁと思っていたのですが、なんと最終的に120人の方に参加していただくことができました!(私もちゃっかり回答…

HiHi Jets オリジナル曲一覧

【HiHi Jetsオリジナル曲まとめ】 HiHi Jets(当時HiHi JET)結成〜2022.12.27現在まで(随時更新予定) HiHi Jetsオリジナル曲 ①HiHi Jets (2015年 ジャニワ) ②HiHi Jets to the moon (2015年 ジャニワ) ③だぁ〜くねすどらごん (2018年 クリエ) ④baby gone (201…

HiHi Jets 歴代オリジナル衣装 まとめ

個人的にHiHi Jetsのオリジナル衣装一覧が欲しいなぁと思ったので作成してみました。また、はいびオソロのもの、お下がりだけどよく着ているものも後ろにちょこっとまとめてあります。 呼称は公式ではなく、私が普段呼んでいるものです。そしてこれは違うよ…

猪狩蒼弥 20歳の誕生日に寄せて 〜沼落ちログと昔話〜

拝啓 親愛なる猪狩蒼弥くん、20歳のお誕生日おめでとうございます。彼が20歳という節目を迎えるにあたっての花向けとして、つらつら書き綴れるものはないかなぁ、と考えた時に思い当たったのが沼落ちの記録。私にとって『猪狩蒼弥』とはHiHi Jetsを好きにな…

サマパラ2022 オートリバースに寄せて〜ひと夏の幻想と独り言〜

オートリバース。ドラゴンフライ。直と高階。猪狩蒼弥と作間龍斗。そしていがさく__。 どうもこんにちは!いがさく大好きかもみーるです 私が大好きなオートリバースをみんなも好きだと知れた夏。嬉しすぎたのでブログにしてみました! こんなポップな書き…

HiHi Jets ソロ曲まとめ (2017クリエ〜随時更新)

HiHi Jets 歴代ソロ曲 前半はライブごと、後半はメンバーごとでまとめてあります◎ 【各ライブごとまとめ】 2017 クリエ 髙橋 今夜貴方を口説きます(伊野尾慧・八乙女光) 井上 If(Kis-My-Ft2) 橋本 水の帰る場所(中山優馬) 猪狩 (怪我につき休み) 作間 (加入…

HiHi Jets セットリストまとめ🛼 (2017年〜)

2017年〜現在までHiHi Jetsが出演したコンサート・舞台の一覧とライブのセットリストをまとめてみましたので、ぜひご参考ください! P.S. 別記事にソロ曲のみのまとめもあります! ---------------------------------------------- 〜HiHi Jets出演コンサー…

Summer Paradise 2021 猪狩蒼弥 挨拶まとめ〜全HiHi担に捧ぐ〜

2年ぶりのライブ、サマパラ。大好きな彼らに会えない2年は長くて、とても待ち遠しかった。H・A・Fのみなさんもきっと、同じ気持ちだったと思います。 久しぶりに会った彼らは一回りも二回りも成長していて、こんなに大きくなって…と、涙してしまいました。 今…